QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーちゃん

2012年08月24日

強制わいせつで逮捕☆堂上選手

ソフトバンクホークスの堂上隼人容疑者が福岡県警に強制わいせつ容疑で逮捕されました。
なんでこんな事件を起こしちゃったんだろうね。
ファンはガッカリだろうなぁ~

逮捕されたから当然だけど、球団は堂上容疑者との選手契約を解除するそうですよ。
近く正式に手続きを取るそうです。
また球団は「被害者の方に深くおわびするとともに、ファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。しっかりと事実関係を把握した上で、球団として厳粛に対応したい」とコメントを発表しました。
被害にあった女性は大丈夫かな?
許せない男だね!!

ソフトバンクは若い選手が多い球団なので、今後の選手教育や再発防止に努めてもらいたいです。


蓮水カノン バストアップ
蓮水カノン ダイエット
大須賀昭 坐骨神経痛
宮元千寿子 ダイエット





Posted by みーちゃん at 13:59│Comments(2)
この記事へのコメント
マジ、アホですよね。
コラ!( ̄⊿ ̄)o
Posted by 遺品処理のニック at 2012年08月25日 08:14
この件は本当にあってはならない事件でしたね。
残念でした。
Posted by たけし at 2012年10月25日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。