QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーちゃん

2012年10月27日

ユンソナ第二子出産

韓国女優で日本でも活躍しているユンソナさんが女の子を出産しました。
おめでとう~
10月26日午後12時31分ごろソウルの病院で3300gの女の子を出産しました。
所属事務所によると母子ともに健康だといいます。

ユンソナさんは長男シウ君誕生から4年ぶりの出産となり、「息子に続いて、第2子が娘であることがうれしく、祝福された気分」と心境を伝えています。
第一子が男の子だったから第二子は女の子を希望していたんでしょうね。
長男はシウ君だけど、長女の名前はもう決まっているのかな?
子供の名前を考えるのも楽しいですよね。

ユンソナさんはしばらくの間は育児に専念するそうで、活動再開は来年予定で韓国で仕事再開する予定となっています。

中古車 買取査定|高く売るための5つのポイント!
車下取り・買い替え入門 あなたは【損】をしていませんか?
車 売る|車を出来るだけ高額で売りたい方【必見】裏技公開!!
車買取 下取りで高額査定させる秘訣【目指せ○十万アップ!!】




Posted by みーちゃん at 08:04│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでたいですね。(・∀・)イイ
Posted by 遺品処理のニック at 2012年10月31日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。